Phybbitジム部

Phybbitでは、9月から新たな福利厚生が出来ました👏!
運動の秋にぴったりなフィットネスジム通い放題🏆(月4回以上通うことが条件で、月会費が会社負担になります。)
デスクワークが多く常に同じ姿勢だったり運動不足になりがちなので…ココロもカラダも健康に!ということで導入されました。元々ジム会員だったメンバーを筆頭に9名、6割以上がこの福利厚生を利用しています。

オフィスの目の前にジムがあるのですが、導入されたばかりということで、あまりみんなを見かけません‥。が、今回は福利厚生を利用しているメンバーそれぞれの目標を発表してもらいました🐶!まずは日頃「ヒラメ筋」は鍛えているセールスのお二人から!

モテる!(土屋)

男性なら誰しもがモテたい!と思って筋トレをしていることでしょう。素敵な彼女をGETできるように頑張ってください!笑

腹筋を割る!(佐藤)

サバゲーが趣味の佐藤さんですが、年齢には勝てずいくら動いてもお腹に肉は乗っかってしまうよう‥。6パック楽しみにしています!お次はエンジニアチーム。

BE HEALTHY(Eurico)

カフェイン中毒・ショートスリーパー・運動不足という不健康の三拍子がそろっているので、健康になりたいという願いを込めた目標のようです。

ヤセル(赤石)

月に4回通うというのが裏目標。笑 赤石さんはバン通い(祐天寺の居酒屋)辞めたらすぐ痩せそう‥。お次は、よくわからない目標。

ヒーローになりたい!(Carson)

好きなヒーローは天才エンジニアのアイアンマン。Phybbitからマーベルヒーローを輩出できたら素敵ですね!

港区女子に負けない!(橋本)

生息エリアが一緒なのでかぶりがちですが、あのキラキラ(ギラギラ)には勝てないので、せめて負けないように頑張ろうって所存です。最後にきちんと数値化した目標を立てたお二人。

チンニング10回(Bob)

うしろでカーソンがやっている、懸垂をチンニングと言うそうです。Bobさんならすぐに達成できそう‥!

−5キロ(大月)

仕事と子育てと、ジムに行く時間ないのではないかというくらい忙しい大月さんですが、目標は大きくマイナス5kg!

みなさん、ありがとうございました!体を動かし、リフレッシュしながら健康な生活を心がけていきましょう!Phybbitではワークライフインテグレーションを推進した働き方を強化しています。従来の仕事とプライベートのバランスを取るワークライフバランスではなく、双方の質を相乗的に高めることができる働き方です✨
採用も強化中なのでこのような働き方に興味を持った方はぜひこちらからご応募ください👏